2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事前登録はお済ですか?

こんにちは、ひろみです。 昨日の記事を友人が読んでくれていたみたいで bitCastileってなにー? と聞かれたので(昨日のブログ記事しか読んでいないみたいです) bitCastileについて簡単に説明しました。 たしかに昨日の記事からしか読んでいない人には なん…

bitCastileの続報

こんにちは。ひろみです。 ここ最近とくに何もなく平和に過ごしていました。 毎年桜を見に行っているので、 今年も主人と一緒に早咲きの桜を見に行けました。 毎年同じ時期、同じ場所にパートナーと行けることは 嬉しいことですね。 桜とは別の場所の春まつ…

ランドセル問題

こんにちは。ひろみです。 今日は4月から孫が小学生になるのでお祝いの食事会を家族で行いました。 娘の夫のご両親はとても良い方で主人の病気や障害にとても理解があり心強いです。 孫のランドセルは私がプレゼントしたのですが 去年の夏休みに娘と孫と見に…

目に見えない病気

こんばんは。ひろみです。 たまに近所を散歩していて知り合いに会うと 「ご主人本当にご病気なさったの?みえないわ」と言われます。 確かにぱっと見主人はなんというか普通です。 でも普通の大人ができて当たり前の事を主人はできません。 たとえば自分の家…

ついにβ版が動き出します。

こんにちは。ひろみです。 TwitterでついにbitCastileのβ版が5月下旬に開始されることがわかりました。 いよいよですね。 ハッキリとした日にちはまだですが。 あと2ヶ月です。 投資家さんやCastileトークンをほしいと思っている方には この朗報にざわざわ…

bitCastle!burnとβ版

こんにちはひろみです。 もうタイトルややこしいですよね。 英語ばかりでおばさんの頭では覚えるのが大変です。 娘に教えてもらってから自分でも情報収集をしました。 娘が言っていたように投資家の間では話題に上がっているようですね。 そして とある情報…

bitCastle【ビットキャッスル】

こんにちは、ひろみです。 今日は有給をとって上の娘と一緒に出かけてきました。 上の娘には子供がいるので出かけるとなると子連れで行ける場所しか行けなかったのですが 今日は孫が幼稚園に行っている間に娘とゆっくりできました。 この前言ってたビットキ…

主人の株

こんにちは今日のブログです。 実は主人は病気で倒れる前に株といくつか所有していまして、 いつか高次機能障害の症状が良くなったらまた株ができるようにと とっておいたのですが 5年たった今おそらく病状はこれ以上良くならないと感じて いつまでも持って…

初めましてひろみです。

こんにちはひろみです。 恥ずかしながらブログを始めようと思います。 日頃は主人の介護、平日は仕事なのでコンスタントに更新できるかはわかりませんが 三日坊主にならないよう頑張りたいと思います。 主人は現在64歳。 私よりも10歳上です。 5年前に脳梗塞…