2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

娘と3人で

こんにちは。ひろみです。 今日は娘の旦那さんにも協力してもらって 主人は施設のデイサービスにお願いして なんと、久々の私と娘3人だけでランチに行ってきました。 最近久しぶりなことだらけです。 「久しぶり」って楽しいですよね。 3人でどこに行くか…

同窓会

こんにちは。ひろみです。 先日、高校時代の同窓会がありました。 主人が病気をしてから夜出かけたり自然と友達と会うのを避けてしまっていたので 今回は娘に留守番を頼んで行ってきました! ホテルでの同窓会だったので何を着てったらいいか本当に迷いまし…

泉さんのセミナーなど

こんにちは。ひろみです。 今、毎週日曜日が楽しみです。 ドラマ見ていますか? 日テレの「あなたの番です」 これ、面白いです。 犯人気になりますよね・・・。 でも2クールのドラマなので 結末がわかるのが半年後です。 あぁ!じれったいですね。 なるべく…

家庭菜園

こんにちは、ひろみです。 いきなりですが私の趣味は家庭菜園で 今なすやトマトを植えて育てている真っ最中です。 今年はあたたかいのもあってとてもよく育っています。 あとはバジル、シソ、ローズマリー、トウガラシにレモングラスなど・・・ ハーブ系はわ…