bitCastileの続報

こんにちは。ひろみです。

 

ここ最近とくに何もなく平和に過ごしていました。

 

毎年桜を見に行っているので、

今年も主人と一緒に早咲きの桜を見に行けました。

毎年同じ時期、同じ場所にパートナーと行けることは

嬉しいことですね。

 

桜とは別の場所の春まつりにも行きました。

梅の花や菜の花が一面に咲いていてとても美しかったです。

 

屋台もずらっと並んでいて

夫婦で大好きなたこ焼きとビールで乾杯しました。

今の流行はタコとウズラの卵が入っていたり

ぶつ切りのタコではなく、小っちゃいタコが

まるまる1匹はいっているんですね。

驚きました。

 

お昼近くになると人が増えてきたので早めの退散です。

 

これからお出かけや散歩がたのしくなる季節なので楽しみです。



そうそう!bitCastileですが。

みなさん朗報ですよ。

 

β版の開始が6月の上旬とお知らせしましたが

そのβ版の事前登録が始まることが決定しました!

 

やっとやっと、待ちに待ったですね。

パソコンや携帯の前でうずうずしている人が多いのではないでしょうか?

 

事前登録は2019/3/18~2019/6/18です

期間はたっぷりあるので急がなくて大丈夫ですよ。

 

もちろんですね、

事前登録をするのですから嬉しいメリットもあります。

 

事前登録した人だけに特典として

1000円分のCastileがプレゼントされるそうです!

 

おー!これは耳寄り情報です。

1000円分ということは2000Castileですね。

 

Castileの価格が100倍、200倍と増えたら・・・

1000円がとてつもない金額になりますよね!

 

ただ事前登録しただけこんなにメリットが!

これはとりあえず事前登録だけする価値はありますね。

 

仮想通貨は詐欺やらハッキングやら物騒ですが

bitCastileは盗まれる心配なし!詐欺の心配もないので

安心ですね。

 

もちろん事前登録はお金はかかりません。

1000円分のCastileがどうなっていくのか・・・

興味のある方はぜひぜひ!お勧めです。

 

私はTwitterが一番みやすいので

ここで情報をチェックしています!

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/bit_castle

 

bitCastileの簡単なまとめはこちらです。

↓ ↓ ↓

https://bitlife.cryptopie.com/post-673