泉さんのセミナーなど

 

こんにちは。ひろみです。



今、毎週日曜日が楽しみです。

ドラマ見ていますか?

日テレの「あなたの番です」

これ、面白いです。

 

犯人気になりますよね・・・。

でも2クールのドラマなので

結末がわかるのが半年後です。

 

あぁ!じれったいですね。

なるべくなら早く知りたいです。




あと私が楽しみ?というか気になってわくわくしているのが

泉さんのセミナーです。

 

泉さんは数々の塾やセミナー講演会なども開かれていて

申し込み者も殺到しているそうです。

f:id:romiromikun:20190419230731p:plain



(引用 http://izumi-tadashi.net/izumi_zyuku.html)

 

もしネットビジネスをしっかり学びたいという方がいたら

泉さんのセミナーがおすすめです!

 

ネットビジネスに限らず

会社経営など起業のことも学べるそうです。

 

口コミでも

“とにかく面白い!
そして自分に足りなかったもの、
これから必要なものがよく分かりました
面白くて、ためになる「泉塾」最高です!(K. T.)

 

最後に話していた泉さんが
この講座を行なう理由の話は
感動で涙が出ました。「こんなことやるの!」と
ビックリのワークばかりでした。
これまで自分のことを
自分がぜんぜん知らなかったことに
気づきました。(R. T.)

「泉さんは特別な才能があるから
何でもできるんだ。私にできるわけがない」
と半信半疑なところがあったのですが、
人間は何でもできるということが
身をもってわかりました。
ただ話を聞くだけじゃなく、
体験ワークで誰にでもできることを
証明してくれるところがスゴイ! (S. A.)”

(引用 http://izumi-tadashi.net/izumi_zyuku.html)

参加者の声が聴けるっていいですよね。

よりリアルにかんじます!

 

せっかくビリオネアキャッスルに参加して

泉さんのことを知れたのであれば

もし時間が合えばぜひ参加してみたいですね。

 

しかも泉さん海外メディアでは

King of Coin(暗号通貨王)と呼ばれているみたいです。

ビットコインをはじめ、暗号通貨そのものを

日本国内外への普及に大きく貢献したことが理由だそうです。

 

すごいですよね。

ビットコインを広めたの泉さんだったんですね!

初めて知りました。

そしてやっぱりとてつもなくすごい人です。

 

仮想通貨といえば泉忠司

と言えるぐらいの方ですね。

 

泉さんは掘れば掘るほど

情報がでてきます・・・

 

泉さんのレポートが書けてしまいそうです。

では、また!