bitCastle!burnとβ版

こんにちはひろみです。

 

もうタイトルややこしいですよね。

英語ばかりでおばさんの頭では覚えるのが大変です。

娘に教えてもらってから自分でも情報収集をしました。

娘が言っていたように投資家の間では話題に上がっているようですね。

 

そして

とある情報をゲットしました。

 

bitCastleがβ版の開始を決定したそうです。

β版とは試運転のようなものらしく

時期はまだ発表されていませんが、いよいよって感じですね。

Castleトークンをほしいと思っている人はもうワクワクなのではないでしょうか?

娘がルンルンで電話をしてきたので。

私も購入を検討しているので楽しみです。

主人の株の500万円のうちのいくらかをあてて、資産を増やしたいです。



bitCastleが注目されているのには「burn」を導入したことも理由の1つです。

大手仮想通貨取引所のバイナンスがトークンの価値を上げるために

取り入れた仕組みでそれと同じようなものをbitCastleでも導入したそです。

Castleトークンの一部を文字通りバーンと消滅させてしまうそうです。

流通量を減らすことで希少性が増すのでより価値が増すのです。

 

セキュリティーだったり、価値を上げるburnだったり

価格や上場やICOなどなどbitCastleは魅力が多いですね。

 

また新しい情報が入ったらこのブログでお伝えしよう思います。