事前登録はお済ですか?

こんにちは、ひろみです。

 

昨日の記事を友人が読んでくれていたみたいで

bitCastileってなにー?

と聞かれたので(昨日のブログ記事しか読んでいないみたいです)

 

bitCastileについて簡単に説明しました。

 

たしかに昨日の記事からしか読んでいない人には

なんの事前登録だかわかりませんよね。

 

というわけで、軽くおさらい?しようと思います。

 

ビットキャッスル(bitCastle)=仮想通貨の取引所

bitCastleが取り扱ってるのが「Castleトークン」で、

オフラインで管理をしているからハッキングの心配がありません。

インターネットに繋がってなければハッキングもされず

購入者の資産を守ってくれる仕組みです。

このお財布のことをコールドウォレットと言います。

大手銀行と同じかそれ以上のセキュリティー水準。

 

さらにbitCastileではICOが予定されていて

(価格が上がる前に買って、価格が上昇した後に売る)

確実に投資した資金の元がとれ、100倍200倍と

増やすことができるのです。

 

ICOでの価格は「1Castle=0.5円」

1000円や10000円と庶民でも手が出せるのもメリット。

 

そして何より注目されているのが自社上場が確定しているので

Castileトークンの価格が上がることも確定。

 

さらに価格を高めてくれる「burn」を導入し、

(Castleトークンの一部を消滅させてしまうこと)

流通量を減らすことで希少性が増すのでより価値が増すのです。

 

こんな感じでしょうか。

 

β版の公開が6月上旬で

その事前登録が3月18日に始まると。

事前登録した人への特典が

1000円分のCastileトークン贈呈!

今に至ります。



今後もさらに驚きな情報が出てくると思うので目が離せません!

 

https://twitter.com/bit_castle

これがTwitter

 

私なんかより上手にまとめてくれているサイトもあります。

https://bitlife.cryptopie.com/post-673/

f:id:romiromikun:20190314122046j:plain



bitCastile。

素敵なものに出会えました。

 

これからさらに楽しみです!