bitCastle【ビットキャッスル】

こんにちは、ひろみです。

 

今日は有給をとって上の娘と一緒に出かけてきました。

上の娘には子供がいるので出かけるとなると子連れで行ける場所しか行けなかったのですが

今日は孫が幼稚園に行っている間に娘とゆっくりできました。

 

この前言ってたビットキャッスルって何?と聞いたところ

(以下、娘が言ってたことそのまま書きます)

 

ビットキャッスル(bitCastle)っていうのは仮想通貨の取引所だよ(英語で書くそうです)

bitCastleが取り扱ってるのが「Castleトークン」で、この前も言ったけど

オフラインで管理をしているからハッキングの心配がそもそもないのよ。

インターネットに繋がってなければハッカーも悪いことはできないからね。

これで購入者の資産を守ってくれるわけ。

 

このお財布のことはコールドウォレットって呼ばれてるよ。

大手銀行と同じかそれ以上のセキュリティー水準だから

この安全性を信用してbitCastleに投資しようかなって話題になってるの!

 

安全性だけでなく確実に資金が増やせるようになってて

ICOが予定されているんだけど、簡単に言うと

価格が上がる前に買って、価格が上昇した後に売る!

だから確実に投資した資金の元がとれるし、10倍とか100倍とかにも

増やせるかもしれないから、かなり期待大。

 

ICOでの価格は「1Castle=0.5円」らしいから

1000円とか10000円とか庶民でも手が出せるのもメリットだよ。

だからママにも勧めたんだよ!

あたしもほしいなって思ってるからさ~

 

あと確実なのにはもう1つ理由があって

上場が確定してるの!

だから絶対価格が上がるし、買った時よりも高く売れるよ!

他がなかなか上場できないのに対して

bitCastleは自社トークンだから自社上場ができちゃうわけ。

これすごいことだよ!

 

だそうです~

私は初心者すぎて、わからなかったのですが

投資家の中ではかなり話題になっているし

娘も楽しみだと期待していました。

 

10000円とかなら始めてもいいかなと思いました。

でもこれは大量購入する人が多そうですね!

 

まだICOなどの時期が未定らしいので、また娘に聞こうと思います。