巷で噂の・・・

 

 

こんにちは。ひろみです。

更新少し

空いてしまいました。

でも元気です。主人も変わらず元気です。

 

 

以前紹介した「ビリオネアキャッスル」が今話題になっているようです。

それはそうですよね。

あれだけすごいプロジェクトですから。

 

ビリオネアキャッスルわからない人もいると思うので

ちょこっと説明だけさせてもらいますね。

 

f:id:romiromikun:20190717004742p:plain

(引用 http://billionaire-castle.com/)

ビリオネアキャッスルを一言で言うとするとですね。

泉忠司の真似をし、泉忠司になる」というものです。

 

“僕と同じタイミングで・・・

「僕と同じ仮想通貨をあなたが入手していれば」

「僕と同じ手法で起業していれば」

「僕と同じ銘柄の株を入手していれば」

「僕と同じように資産運用できていれば」

あなたは今頃、僕と同じようなビリオネアになっているはず。”

 

とプロジェクトの中で泉さんはおっしゃっていました。

 

ビリオネアキャッスルはこれを実現する為につくったプロジェクトで

泉さんが今からやろうとしていることを同じタイミングで一緒にやればOKだそうです。

つまり素人でも、右も左もわからなくても

泉さんの言うとおりにしていれば失敗はなし!ということです。

 

やはり仮想通貨やネットビジネス、全てにおいて

「失敗するかもしれない」という恐怖と隣り合わせですよね。

その不安要素が全てクリアにできたら・・・

とても素敵じゃないですか?

 

それにこのプロジェクトは無料です。

つまり安心をあなたの負担なしで手に入れることができるんです。

 

まさに夢のよう・・・

 

真似だけ、お手本があるならわたしにもできる!って思いました。

 

さらに泉さんはまだ世の中に出回っていない最新の情報を持っています。

これをプロジェクトの参加者に公開しています。

 

なんで泉さんは非公開の最新の情報を持っているのか?

疑問ですよね。

 

この情報は「時流を企てる層」から入手しています。

 

この世界にはそれぞれ情報の層があり

 

①時流を企てる層

②時流を創る層

③時流に乗る層

④時流に飲み込まれる層

 

この4つに分かれています。



泉さんは②の「時流を創る層」にあたります。

なので親密な①の「時流を企てる層」から最新の情報を入手できるのです!

 

仮想通貨やネットビジネスは頭が良いだけで上手くいくわけではないんです。

泉さんのこの最新の情報と経験・ノウハウ

そして最新の情報があってこそ成功できるのです。

 

どれだけ経験があってもやはり成功者について行くことが

一番効率よくて近道ですよね。

泉さんとプロジェクトの参加者全員で同時に同じ投資をしたら・・・

 

ビリオネアキャッスルは去年の10月に募集スタートしてから

参加者収益は既に3兆円超えとなっています。

 

泉さんの実力がビリオネアキャッスルの存在あってこそ

この結果がついてきたのです。



泉さんは「誰でも人生を輝かせることができる」という考えを持っています。

そしてそれが実現できるとも語っています。

 

「もうできない」「無理」

そうふさぎ込んでしまっている人達を

「願いは叶う」そう教えてあげたいと語っています。

 

泉さんは利益を全て独り占めにしようなんて考えていないんです。

それは泉さんが講師としての経験があるからだと思います。

教える立場の人間であり教育者として人生を歩んできたからだと思います。

 

「知りたいという人たちの気持に応えたい」そんな思いから

泉さんはビリオネアキャッスルを立ち上げたんじゃないでしょうか。

 

人生経験もそうですが、

人としての器がとても大きいです。

 

先ほどもお話しましたがビリオネアキャッスルは参加費などかかりません。

このことからも泉さんが利益目的でこのプロジェクトを

起ち上げたわけではないことがわかりますよね。



ビリオネアキャッスルはこちらです

↓ ↓ ↓

http://billionaire-castle.com/

 

 

そんな泉さんの人となりですが

 

1972年香川県生まれ

門中学校、高校卒業かと思いきやそうではなく

高校2年の秋まで勉強が得意とは言えず、あまり勉強はできませんでした。

どちらかというとヤンチャをしていたそうです。

ある日スイッチがポン!そこから独学で勉強し

全教科偏差値がたったの30だったのに、半年間で全国模試1位に。

今まで勉強をしてこなかった学生が全国模試で1位なんてとてつもない快挙です。

 

その後、横浜市立大学に入学

 

この独学で勉強して頑張ったところ

半年で全国模試1位をとったことなどから

「リアルドラゴン桜」と呼ばれています

実際に漫画にも出演しているそうです。

 

その後はケンブリッジ大学へと留学。

泉さんの専門はイギリス文学・文化全般だったので、

ケンブリッジ大学ペンブルック・カレッジに客員研究員として留学。

 

帰国してからは大学講師として日本大学日本工業大学でスタート
2年後に早稲田大学British Studies研究所客員研究員、

横浜市立大学青山学院大学日本大学などの様々な大学の講師を担当しました。

学生からも大人気で週25コマを担当する人気講師だったそうです。

このころから「カリスマ大学講師」と呼ばれるようになります。

 

泉さんの本業は講師業でもありますが

泉さんはセミナーも開いていて

ビジネスに関することから、お子さん向けのものまで

たくさんのセミナーを開いています!

 

  • 泉塾プラチナ講座

「一億円を何度でも稼ぐためのノウハウとスキル」を伝授してもらえる講座です。

 お金もはもちろん、人も集めることができるスキルを1泊2日に凝縮し、

一生使うことができる史上最強のツールを泉忠司さん本人が直接教えてくれる講座です。

ただ知識を得るだけではなく

「知っていること」が「できること」に変わる講座なのです。

 

  • ビジネス大学

ビジネスで成功するためのメソッドやマインドを泉さんから学ぶことができます。

プレゼンテーション、マーケティング、営業、ビジネス交渉、

インターネットビジネス、マネジメントなどのビジネスで上手くいけるようになる

最先端のスキルやノウハウを習得することができるのです。

 

  • 泉忠氏のミリオネアサロン

1.何を売るか。

2.誰に売るか。

3.どうやって売るか。

ビジネスマインドを鍛え、ビジネスとは何かを考える交流の場です。



他にもベストセラー作家でもある泉さんから出版業界のあれこれを学べ

3ヶ月という短い期間で作家になれる塾もあります




そんな泉さんの著書もご紹介します♪

 

〇大学受験参考書シリーズ

泉忠司の合格日記 偏差値30から、たった半年で全国1位をとった僕の勉強法 」

「歌って覚える英文法完全制覇」

泉忠司の完全制覇シリーズ」

「90分でコツがわかる!論文&レポートの書き方」

世界一分かりやすい英語参考書。

「理解したうえでの例文暗記こそが英語習得の最短距離」

と語る泉忠司の英語学習のノウハウが出し惜しみなく

凝縮されている。

f:id:romiromikun:20190717004605p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)



〇ビジネス著書

「バカとブスこそ金稼げ!」

「コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~」

「魚の釣り方は自分で考えろ」

「コンフィデンス・シンキング」は、自分を成功へと導く、包括的な思考法である。

「自信」「解釈」「目標」「分析」「戦略」「行動」「展望」と、

考え方から行動までを順を追って、

具体例をふんだんに交えつつわかりやすく解説する。

新しいことを始めたい人、なかなか一歩が踏み出せない人、

 

今の仕事に満足していない人、自分自身に満足していない人、真の成功を手に入れたい人……

そういう人には必読の1冊。

f:id:romiromikun:20190717004534p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)




〇小説

「クロスロード」

「THE☆オーディション」

「抱きしめて」

恋愛学の解説付きの“恋に効く小説”として、連載当初より大きな話題に。

小説から誕生したオリジナルネックレスや香水も大ヒット。

f:id:romiromikun:20190717004504p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)



泉忠司さんの出版著書は50冊以上・累計350万部を超えています。

見ての通りのベストセラー作家です。

 

泉さんのこれまでの経歴は大学講師や作家だけでなく

 

・アイドル、店舗などのプロデュース業

・多分野にわたる様々な企業の顧問や役員

・経営コンサルティング

・講演会やセミナー、泉塾などの開催

・俳優業、脚本家、演出家、作詞家、歌手、映画監督など

 

その活動は本当にさまざまです。

泉さんは自分自身の活動を「マルチに活動」などとは言わずに

「ボーダレス」と言っています。

 

縦にも横にもどこにも線を引かない。

境界線を作らないのが「ボーダレスな活動」だそうです。

泉さんはこのボーダレスを自身のモットーとしています。

 

この活動の広さ、数えきれないない活躍の功績などから

2011年に東久邇宮文化褒賞を授与しました。

 

東久邇宮文化褒賞をご存知ですか?

  • 高松宮賞・・・スポーツで優秀だった方を顕彰
  • 秩父宮賞・・・医療に貢献した方を顕彰
  • 東久邇宮賞・・文化や善事に尽くされた方を顕彰


1、文化的活動(芸術、美術、音楽等)に従事し、その振興に携わっていること
2、文化的活動における社会的評価を受けていること
3、世界の平和、文化的交流の為に、国際的活動に従事し、その振興に携わっていること
4、人格的にも優れ、将来への展望を持ち、努力を怠らない者

に与えられる民間最高の褒賞だそうです。

少し難しいですが、とてもすごい賞だということはわかりますよね。



さらに2017年にアメリカ合衆国大統領府最優秀顕彰も受賞

f:id:romiromikun:20190419230808p:plain

(引用 http://izumi-tadashi.net/publication.html)

 

泉さんは自身のボーダレスな活動についてこのように説明しています。

 

 「いろんなことをやっていますね」「マルチですね」などと

言ってくださる方が多いですが、正直、そう言われるのは

好きではありません。

「マルチ」ではなく「ボーダレス」なのです。

 

人間のあらゆる活動はすべて

ひとつにつながっているという考え方のもとに、

 

縦にも横にも区切らない

「ボーダレス」な活動をモットーとしています。

 

つまり、人間の活動をカテゴライズすることなく、泉忠司は「泉忠司の活動」という、

たったひとつの活動を行っているに過ぎないのです。

 

例えば、「大学教員なのに、どうして俳優を?」

などと聞いてくる方がたくさんいらっしゃいますが、

「どうして大学教員が俳優をやっちゃダメなのですか?」と、逆に聞いてみたくなります。

 

大学教員の仕事は通常、「研究して、論文を書いたり、学会発表をする」

「教室で授業を行う」「学校運営」の3つに分類されるのでしょうが、

 

例えば机の上で教科書を開いて予習をすることだけが授業の準備でしょうか?

 

僕は俳優として活動しているがゆえ、他のどの先生よりも声が通る自信があります。

だって腹式呼吸ですから。もちろん、特定のセリフをより

強く観客に印象づけるような訓練もしているので、

授業のなかで強調したいポイントをより明確に学生に伝えることもできます。

 

「俳優活動」=「授業のいい準備」になっているのです。

これはごく一例を挙げたまでのことで、人間の活動はすべてつながっています。 

 

泉忠司の職業は「泉忠司」なのです。

(引用 http://izumi-tadashi.net/profile.html)

 

簡単にまとめてしまいましたが

こんなすごい泉さんが構想8年かけて完成させたのが

誰もやったことがない「ビリオネアキャッスル」です。

 

そんなビリオネアキャッスルをほっておいてはいけないと思います。

なんだか私がこうやって言うのも図々しいですが・・・

 

お金もかからないので

とりあえず参加だけでもいいと思います。

 

わたしの全力でお勧め致します。

 

ぜひ、扉を開いてみてくださいね。

f:id:romiromikun:20190419230821p:plain

(引用 http://billionaire-castle.com/)