また新しいものを

こんにちは。ひろみです。

 

暖かくなったと思ったらすぐに桜が咲いて

もう散ってしまいましたね・・・。

 

もう4月もおわりで元号もかわってしまいます。

 

平成は災害が多く心が痛むニュースが多かったので

令和はぜひとも日本が平和であることを祈ります。

 

来年は東京オリンピックもあるので

まだまだ楽しみがありますね。

 

今年はゴールデンウィークが長いので

孫たちが遊びに来る予定です。

どこに行っても混雑してますが

せっかくなので楽しみたいですね。



最近、ネットビジネス関係のブログを色々読んでいるのですが

そこで目に留まったのが「ビリオネアキャッスル」というものです。

http://billionaire-castle.com/



なんでも泉忠司さんという方の真似をするだけで

億万長者になれるというプロジェクトで

その参加者を募集していました。

 

参加したらお金がかかるというわけではなく

登録後に泉さんのお話を聞いて

泉さんが勧めるものに投資して資金を増やしていくものです。

 

お話を聞くといっても動画を見るだけなので手軽ですし

空いた時間にサクッと見れます。

 

また泉さんがお勧めするものに泉さんも投資をします。

なので同じものに同じタイミングで投資をして儲けましょう!

というお誘いですね。

 

もちろん強制なんかじゃないですよ。

ちょっと気になるから動画だけでも見てみようかな!

それだけでもいいと思います。

 

まったくの素人が仮想通貨やネットビジネスを始めるときって

何に投資したらいいかわからないですよね。

 

変なものに投資して失敗したら嫌ですし・・・

だったら確実に成功する保証があった方がいいですよね。

 

そこを泉さんが保証してくれるのです。

彼はネットビジネス界でいう大御所で

プロ中のプロの方だそうです。

 

恥ずかしいことに私は初めましてだったのですが・・・

http://orangebizz.livedoor.blog/

 

こちらを読んでいただけると

泉さんの功績や経歴がわかると思います。

 

f:id:romiromikun:20190419230821p:plain
(引用 http://billionaire-castle.com/)

 

この方本当にすごい方で

多くの分野にわたる文化貢献、国際貢献は計り知れないことから

2011年に「東久邇宮文化褒賞」を授与なさっています。

 

過去に元内閣総理大臣などが受賞している賞です。

 

大物ですよね。

bitCastileきっかけにねっとビジネスに詳しくなっていたつもりですが

まだまだでした。

 

泉さんについてもいろいろ知っていきたいと思います。